ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.11.26 10:42ゴー宣道場

みんなで行こまい!東海ゴー宣道場参加応募締め切りは明日!

さあ参加応募締切は明日です!!
東海ゴー宣道場!!

 


 

東海設営隊のマメ菓子だがね!

ちょっとあんた知っとる?
12月8日(日)にゴー宣道場が
初めて名古屋で開催されるがね!
東海に住んどるあんたら。
名古屋なら近くてどえりゃー便利だがね!
名鉄ですぐだがね!

テーマ知っとる?
「正念場を迎える皇位の安定継承」だって。
「難しそう」とか「関係ない」とか
まーたわけたことぬかして。
そんなことぬかしとったら
女性・女系天皇実現がわやになってまうがね。

ゲストは地元愛知の山尾志桜里さんだで!
山尾さんもいかんわ。
話が分かりやすくてうますぎるもん。
だもんできっと楽しい議論になるて!
みんなで行こまい!

ほんで、自民党の甘利さんが
女系容認するとか言っとらっせるけど、
「だまされちゃいかん!」って
よしりん先生が言っとるがね。
これ、どういうことか気になれせん?

申し込み締め切りは11月27日(水)だで、
もうはいせんと終わってまうよ!
常連さんも、初めての人も、
やっとかめの人も待っとるでね!
物販もあるでよ♪

 

名古屋弁シリーズ、いいですねー。
そういや関東は「バカ」で関西は「アホ」、東海は「タワケ」でしたっけ
…なんてのんきなこと言ってる場合じゃない!

甘利明はやっぱり「積極的に女系天皇を容認したわけではない」と言い出してます。
男尊女卑から一歩も出ていない連中のゴマカシ策はもうバレている!
その真相を12月8日の道場で聞こう!
締切は明日いっぱい! 明日いっぱい!!
https://www.gosen-dojo.com/application/

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ